2014年08月24日

進撃の巨人15巻 DVD付 セブン-イレブン限定オリジナルイラストカード特典付き

セブン-イレブン限定イラストカード付きで進撃の巨人15巻がDVDも付いて
てにはいります。DVDはリヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く、
話題騒然スピンオフ「悔いなき選択」の前編だ。

アニメが一旦終わってしまったので、久しぶりの映像となるので
楽しみだ♪


進撃の巨人 第15巻 DVD付き限定版(セブン&アイ限定 オリジナルイラストカード特典付き)


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 22:51 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

エンゼルバンク読んでます

今、これ読んでます。

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングKC)
エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングKC)

アフィリエイターが転職???
というネタで読んでいるのではなく、、、
ただ単に娯楽として読み始めたのですが・・・


結構面白いですねw


なんか、この作者ってすごいですね。
ズバッとよくここまで書けるな〜と。


で結構、的を得ているというかなるほどなるほどと
思えることが多い。


そうじゃないこともありますけどね。


アフィリエイターはこの中に出てくる海老沢さんみたいな
感じかなと思います。自分で考えて自分で行動する感じ。


だからすごくアフィリエイターとしても勉強になります。
波及効果的なところもすごくわかるし。


とにかく一貫してこの作者が言いたいことは


「自分で考えるやつが成功する!」


ということのみじゃないかなと思います。
世の中成功してる人ってほとんどが自分で考え抜いて
出した答えを勇気を持って挑戦した人じゃないかって
思っています。


また考えた結果その勇気を出した数が多い人。
失敗をしても諦めない人。


アフィリエイトでうまくいってる人もそんな感じです。
サイトを作る前からあーだこーだ悩まないでとりあえず
作ってみる!という人がうまく行ってる気がします。


失敗を恐れずがんがん行く人ですね。
アフィリエイトはリスクも少ないのでもっと
成功する人が増えてもおかしくないと思うんですが、
なんだかちょっとそれだけでもないみたいですね。


そこがでも、なんだか深くて面白い
職業だなと私は感じています。


これ読んだらアフィリエイトが理解できる
わけじゃないけど、ところどころ「そーだな〜」と
役に立つところはあります。


でも正直、読んでちょっと凹む部分もあるので
読むのにちょっとエネルギーがいります。


だって、物語の人たちは一生懸命働いてるのに
オレ家でパソコンばっかして、人と会ってお茶したり、旅行したり、、、
と若干劣等感を味わいましたw


世の中の人偉いな〜と。


ということで
読む場合はそういう覚悟で読んでみて下さい!!!


転職したい人には結構おすすめです!!!



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 02:13 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

寄生獣

今日はこれ一気に読みました。
寄生獣。

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))

確か高校生くらいの時に一回読んだことがありまして
相当古い話です。不良の喧嘩も出てくるし、電話は固定電話の時代です。


ただ、久しぶりに30代なかばになって読み終わり
途中涙しそうになるくらいなんかグッと来ました。


すっごくグロくて、だけど冷静ですごい世界観の
作品だと思います。私の中では今まで読んで面白かった漫画TOP5に入るくらい。


スリル、ドラマ、なんか人間の業のようなものを感じます。
「おまえら人間は地球の寄生虫・・・いや寄生獣か!」と怪物に言われて
なんかちょい納得しちゃうっていう。


その怪物たちにお前ら人間は鳥、豚、牛を無差別に殺しているが
人間のほうがひどくないかい?みたいなことを言われますが、確かに・・・
と思わざるを得ないです。


これを明るく書いた作品が銀の匙、暗くどっしり書いた作品が寄生獣かも。
なんて思ったり。人は、人以外のいきものなしでは生きられない。
いろんなメッセージを受け取りました。この作者の作品はなんか面白いですよ。


あと最近ヒストリエなんかもなかなかGOODなのです。


それから寄生獣を調べると寄生獣医が出てきます。
まったく違う作品ですので男性はクリックしないようお願い致します。

寄性獣医・鈴音 2 (バンブーコミックス COLORFULセレクト)


タグ:漫画 寄生獣

ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 23:39 | Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...