2013年10月25日

動画(Youtube)アフィリエイト

NEKO.JPG

動画アフィリエイト流行っているようです。
でも意外とみんなやってないっぽいですね。


私はなんとアドセンスアカウント停止状態なのでできないのですが(汗)
すごくやってみたいと思っています。高い商材も買い、本もビデオカメラも買いました(笑)
あとは撮りまくるだけです。


この動画アフィリエイトの仕組みは
自分で動画をアップする→googleが広告を自動で入れる
→クリックしてもらうか、または広告を見てもらった回数に合わせて
報酬ゲット


となります。
大体再生回数の10%円くらいになるそうです。
10万回再生なら1万円くらいってとこみたいですね。


やり方や稼ぎかたはこういった本が最近はよく出てきました。
まだまだ素人が出しているような感じの本しかないのでこれは
チャンスな時代ということでしょうね。


YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~


で、何撮るの?
ですが、犬、猫、インコなど飼っている人はチャンスです!


特に猫はすごいアクセスが集まるので
新しく投資で飼ってもいいくらいかもしれませんよ!w
猫がお金に見えるかも。


例えばこんなのは1600万回再生・・・
はい!!!いくらでしょう?この動画1本w



そしてこまめにたくさん動画をアップすることですね。
日本語のタイトルと英語のタイトルも両方作るのがポイントです。
英語のタイトルをつけると世界中から検索されますので有利です。


しかも内容は言葉がいらないので
英語の苦手な人でも「ご飯を食べる猫」「寝ようとして寝ない猫」
とか翻訳サイトで作ればOK


私はインコ飼って挑戦したいんですよね。
インコをAKBに見立ててプロデュースする仕事です。


インコなら飼育費安いので
将来はカピバラに挑戦したいんですが
カピバラ飼えるらしいのですが


プールはいるし餌食べるし
カピバラ自体50万円とかするみたいで・・・
採算に合うかどうかw


その他売れ筋のおもちゃで遊ぶシーンを少し撮影するだけでも
結構アクセスあるみたいですよ。


売れ筋商品のレビューなんかでもよいでしょう。
動画撮る、アップするさえ覚えれば簡単なので挑戦してみては
いかがでしょうか?


世界的ヒットになれば億万長者になれるかも!!!



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 00:44 | Comment(0) | 動画アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...