2013年07月10日

自己紹介-ういろうです

・私自身について


こんにちは


ういろうです♪


これは本名ではありません。
ネット上のみ「ういろう」で活動しています。


名古屋のういろうが好きなわけではありません。
本名をもじってういろうになりました。


生粋の大阪人で、吉本新喜劇を見て育ち
関西のダシで育ち、堺のおやつで体ができています。


ネットビジネスは2008年ごろから携わっています。
主にアフィリエイトで、途中辞めてしまったりいろいろありましたが
これが自分にはしっくりくる仕事のようです。


サラリーマン、アルバイト、ネットワークビジネスなど
いろいろな職業やってきましたが、これほど自分に合った仕事は
ないな〜と思っています。


アフィリエイトがいい、悪いではなく単に自分に向いているのだと
思っています。だから自分は幸せな人だなとおもいます。ラッキーな
人生を歩んでるとおもいます。


いろいろ生きてきた上で苦労はありますが、
自分に合った仕事って探し続ければ見つかるんじゃないかと思ってます。
私はずっとそれを追求して来ました。


そのためいろんな旅をしたり、山に登ったり、
仕事したり、人にあったり、引きこもってみたり。。。


ただ、人間は幸せになるために生きているんだなと
ほんとに思います。いかに幸せの瞬間をたくさん味わうか。


これが人間が一番望んでいることだな〜とおもいます。


そして人を幸せにすると自分も幸せになれる機能が人は
本来どうやら備わっているようですので、周りの人を幸せに
して行きたいと思っています。


結局は自分の幸せのためなんですが。


幸せの瞬間を1瞬でも多く。


そう思いながら旅したりアフィリエイトしたりしています。


このサイトをたまたま見つけた人には
アフィリエイトを通して、こんな仕事があるんだ、
こんなことができるんだということを知って頂いて


人生がいい風に変わるきっかけになってくれたら
嬉しいです。


その昔、私は学生のころアウトドアサークルに所属していました。
その部室に貼ってあった言葉が私のこころには刻み込まれています。


「生涯忘れない瞬間を作ろう」


思い出すといい言葉です。
先代が残してくれた言葉でしょう。


36歳になりますが、この10年ほど、ちょっと適当に
生きてきてしまったんじゃないかと思ってます。


やりたいことをやらずに、世の中の渦に飲まれ
「働かなくてはいけない、会社にいかなくてはいけない、
努力しなければいけない、○○しなくてはいけない」


という世の中の「○○しなければならない!」
「○○でなければならない!」ストレスに
負けていたような気がします。


アフィリエイトに出会いマイペースで仕事を
していくとそれが薄れていくのがわかりました。


別に生きたいように生きればいいじゃん。
本来「幸せになるため」に生まれて来たのだから。


だからこのブログは少しでも多くの方に
アフィリエイトという存在を知ってもらい、


あなたの生活にプラスすることによって
幸せになるための「些細なきっかけ」になれればと
思っています。


・アフィリエイトに対するイメージ


最初はアフィリエイトを本業にするなんて考えてもいませんでした。
またアフィリエイトはどうしてもお小遣い稼ぎのイメージで、なんか
仕事っていうのが恥ずかしいイメージも持っていました。


しかし、ずっとアフィリエイトに携わるようになると、
ASPの方などにお会いすると、優秀なアフィリエイターを求めて
いらっしゃる。大変必要とされている仕事なんだなと
感じることができました。


また、自分のサイトを見ていただいた方が自分のサイトからの
波及効果で商品を買っていただいたり、また情報を得て頂いたり、
役に立ったのでありがとうと言われたりしていると


だんだん、「結構世の中のお役に立てているんだな」という
実感が得られてきました。最近ではアフィリエイトをリアルに
友達に教えたりしますので、とても感謝されています。


また100万以上稼いだ時、思ったのですが
報酬が1%のものだったので、私の影響で1億円以上の商品が
購入された計算になります。


正直ちょっとぞっとしましたねw
1人のアフィリエイターが世の中の何かに影響を与えています。
この波及効果恐るべし。


今ではYoutubeに広告を貼ることもできますので
それでヒットして何百万再生になったとき、いきなり有名人になる時代でも
あります。そんな時代に早めにアフィリエイトに出会えてて
よかったなと思っています。


アフィリエイトはネットの広告、ネットの仕組み
企業が行うマーケティング、新しい売り方などいろいろなことが
見える立ち位置にいます。


だからアフィリエイトを知っているだけで
中小企業のネット販売のやり方などもアドバイスできたり
するのです。アフィリエイター目線でちょっとアドバイス
するだけで売上が伸びたり。


そんな時代になっています。
ですので、できればどんな職業であろうが一度アフィリエイトというものに
興味を持っていただき、少しでも知っていただけたらと思います。


・旅について


大学の時アウトドアサークルだったのもあり
旅に出るのが好きです。一人でふらふらするの大好きです。


過去にはオーストラリアを自転車で走ったり、アメリカを車で1周したり
フランスも車で一周、タイ、マレーシアぶらぶらバックパッキング旅行など


日本では北海道5,6回自転車で回ってます。自転車で日本一周もしました。
今でも夏は北海道に1ヶ月くらい避暑&旅行をするのが楽しみです。


年がら年中行ってるわけではありませんが、
できるだけ、たくさん旅にでたいと思っています。


アフィリエイトならサイトを作っておけば、少しくらい放置して
旅行に出てしまっても大丈夫です。メルマガなどは旅先で書けます。
そういった魅力もありますので、もし可能であればあなたにも
ぜひこんな生活を楽しんでいただければと思っています。





ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 05:42 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...