2017年06月21日

パナソニックチタンMTB水色が盗難されました。Panasonic-titan-MTB-lightblue-h.yanagi,bycycle

panasonic-MTB-titan-lightblue-hyanagi (1).jpg

2017年6月20日未明、堺市西区の自宅前にて停めてあったマウンテンバイクが盗まれました。
もし転売等で見つけられた方は盗難品なので買わないようにお願い致します。

自転車の特徴

MTB、マウンテンバイク、パナソニック、panasonic、水色、lightblue
H.YANAGIと刻印が入っております。フレームはチタン性。
ツーリング用のダボがついている、世界に1本しかないフレームのマウンテンバイクです。
現状ついているパーツはXTがメインです。ホイールはMAVICです。

その他の写真

panasonic-MTB-titan-lightblue-hyanagi (3).jpg


panasonic-MTB-titan-lightblue-hyanagi (2).jpg


panasonic-MTB-titan-lightblue-hyanagi (4).jpg

何の目的かわかりませんが、あまり高く売れないと思いますので、フレームだけでも返して欲しいですね。一応18年一緒にやってきましたので。

オーストラリア、日本一周をお供した自転車です。

北海道を旅した時の記録です。

http://xn--cckc3m9c5594a.seesaa.net/article/403691923.htm

水色だから、目立つぞう〜

また、もしどこかで見つけられた方はご一報頂きますと幸いですm(_ _)m


メールを送る


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 23:32 | Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...