2015年05月22日

高松でうどん食べてきました。

5月19日(火) 高松に行ってきました♪

今回はうどんメインというより、20日(水)には高知へ
行くので、うどんも食べていこう!という感じです。

kagawaudon (4).jpg


1件目、郷屋敷。
こちらは昔の与力のお屋敷を改修していますので
和風でかっこいいです。


メニューはこんな感じ
kagawaudon (5).jpg


隣に、喫茶店併設、おみやげも少し買えます。

kagawaudon (8).jpg


お庭が広いのです。

kagawaudon (9).jpg


いい感じでしょう。もちろんこのお庭を眺めながら
食事ができます。

kagawaudon (22).jpg


和と洋のあわさったようなお部屋。

kagawaudon (25).jpg


いやうちにもこういうお庭が欲しい(*´ω`*)

kagawaudon (28).jpg


座った席からの風景。

kagawaudon (36).jpg


うどんも美味しくてリーズナブル♪

kagawaudon (40).jpg


隣のカフェもオススメです。


kagawaudon (51).jpg


郷屋敷のレシートを持って行くと
コーヒーと紅茶のみ半額です♪

kagawaudon (53).jpg


その後、屋島に行きました。
ちょっとした小高い山です。

kagawaudon (55).jpg


天気もよく景色が最高でした。


kagawaudon (56).jpg


街を見おろせます。


kagawaudon (57).jpg


とにかくいい天気で綺麗でした。


kagawaudon (62).jpg


高松での夜は鶏食べました。
高松では鶏のもも焼き有名なのかな?
かなりたくさんのお店で食べることができます。

kagawaudon (64).jpg


次の日香川〜高松へ向かうのですが
朝ごはんにうどんです。

kagawaudon (1).jpg


うどんバカ一代ってとこに行ってきました。
バターと胡椒を振って食べるうどんもありましたよ。
塩バターだったっけな。


ここもかなり美味しかったです♪


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 15:29 | Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...