2014年09月05日

同じ5万円でもどういった5万円かが大事

よく迷惑メールに

「一日10分の作業で月5万稼いだ方法教えます!!!」的なメールが来たりしますね。
この5万というところが20万になったり、50万になったり数字が変わるだけですが。

で、アフィリエイトとか何も知らない人は(゚Д゚)エッ?ってなって
クリックしちゃうわけです。

で、私のようにこうも長くアフィリエイトをやっていると「はいはい、またかよ。」
的な扱いになるわけです。


10分の作業で5万稼ぐ方法実は知ってますが、
結構テクニックがいるし、実際は10分でできるか?というと微妙です。
実はその10分のことをするのに調べる作業とかいりますので。

10分は本当に優秀な人が出した最短結果だと思ったほうがいいです。

で、だいたいこういった商材や、やり方というのは
1000人いて、5人が結果を出したやり方でも

「一日10分の作業で月5万稼いだ方法教えます!!!」

と言えてしまうところが怖いですw


ただアフィリエイトってキーワードさえ当たれば1記事5万稼ぐことも
ありますので・・・


そういうところも加味して考えないとね、と思います。


でここからが本題です。


そうやって稼いだ5万って来月も続きますか?ってお話です。


同じ5万でも、何も更新しないで年中毎月勝手に入る5万と
1日10分の作業で、入るか入らない5万か、それのどっちがいい?


ってことですね。


ただし上の何も更新しないで年中5万勝手に入る方法の構築に1年かかりました。
となると、費用対効果を考えますね。


そう、アフィリエイトはこの費用対効果ってすごく大事です。


例えばアフィリエイトで500万稼ぎました!という人がいて
外注費が400万だったら、、、ちょっと外注費がオーバーしたら赤字になります。
しかもおそらく外注費を払う方が先になると思います。


数字のマジックに騙されてはいけませんね。


あなたが本当に欲しいのはおそらくほぼほったらかしにして月に○○万とか
入る方法だと思います。死に物狂いの作業で得て、次の月にはそれが入るかわからない
報酬って嫌ですよね。


なので、そのあたりを考えてサイトも作る必要があります。


無料ブログで作るのか
独自ドメインでワードプレスで作るのか


そのあたりもどういった報酬が欲しいのか?で考える必要があります。
ずっと継続的に欲しいのなら、今のところ独自ドメインをおすすめします。


で、コンテンツもできるだけ放置で稼ぎたいなら「普遍的なキーワード」で
サイトを作るべきですね。


たぶん「パソコン」とかのキーワードでサイトを作るとめまぐるしく商品が入れ替わるので
結構しんどいサイトになると思います。放置したら1年で陳腐化するでしょう。


反面、「全国古墳マップ」のようなサイトを作るとそれ以上古墳は増えるわけが
ないので、普遍的なテーマになります。ただし商品サイトではないのであんまり稼げないでしょうけど。
アドセンス貼って半分放置のような感じですかね。


というように、同じ5万でも報酬の種類ってぜんぜん違うってことが
わかっていただけたと思います。


いかに楽な5万を手にするか?そんなことを日々考えていて楽しいです。
皆様も楽な5万の手に入れ方考えてみて下さいね♪


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 04:15 | Comment(0) | 稼ぐために必要なマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...