2014年03月13日

パープルプレート 購入!

やってきました(*゚ω゚*)バーン!!


パープルプレート到着!



そして
「初の電波系アイテムカテゴリを作りました!」
これから怪しいグッズを集めます!!!www


今日は怪しいパープルプレートのご紹介です!


じゃじゃ〜〜ん!
CF526BAD-795D-4976-B430-DB2771B15B54.jpg

大きさはLサイズを買いましたのでこれくらい。
名刺入れと怪しい、北海道テレビのonちゃんです♪


ONちゃんだけでは謎なので、メガネも入れました。

9D54F822-905B-4B42-9071-3BB0B70CA7F9.jpg

うん、色がすっごい怪しい!


しかもお値段約9000円!!



アホか!意味不明でアフィリエイトもできんわヽ(`Д´)ノプンプン


しかし、私のコミュニティでは馬鹿売れw
そんなに効果あるのか??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと見渡し
私も買った次第です。


はい私は長いものに巻かれる日本人です(-ω☆)キラーン


で、効果のほどは?・・・謎です。
今のところマウスパッドの下に敷いてますが、若干の
吐き気がしますwパワーがありすぎるのかな。


でこのパープルプレートはニコラ・テスラの技術が
入っているらしく、販売ページにはこう書いてます。


フリーエネルギーにより効果は半永久、空間には無限のエネルギー(「プラーナ」、あるいは「気」とも呼ばれる)が満ち溢れています。その無尽蔵のエネルギー(フリーエネルギー)を取り入れるデバイスがこのパープル プレートです。素材のアルミに特殊加工を施して配列に変換を加え、アルミの原子と宇宙のエネルギーが共振共鳴されるようになっています。そして独特の強いエネルギーを半永久的に放射し続けます。 

製造から既に40年以上経過しますが、エネルギーは衰えることなく放出し続けています。電磁波の軽減、痛みの緩和、物品の浄化・活性化、空間の浄化・活性化、ヒーリング、気の充填等々・・・。様々な用途に使用できる不思議な波動アイテムです。



感想は、「謎すぎワロタw」です。


効果が「電磁波の軽減、痛みの緩和、物品の浄化・活性化、空間の浄化・活性化、ヒーリング、気の充填等々・・・」とあれば、ほしいですよね。



ほんとうならば9000円出しても。
マッサージしてもらっても6000円とかかかりますから
半永久的なものはお得なのでは???と思います。


あと水を上にのせておくと美味しくなるとか・・・
自動車の性能アップの話とか・・・


怪しすぎます。
だから今日からいろんな実験とテストをしようと思います。


それで、面白い結果が出たらアフィリエイトするかもしれません。
まあ、電波系アイテムというカテゴリなので遊び半分でやってみたい
と思います。


でもなんか、これ系グッズって心くすぐるものがあって
ワクワクしますね〜((o(´∀`)o))ワクワク
騙されてみたいって本能的に思っているのかもしれません。


明日onちゃんがパワーアップしてたらまた報告致しますm(__)m


あと他にも電波系グッズ注文中なので、
「あ〜またういろうさん懲りずに買ったんだ〜、あほだな〜(*´ω`*)」
と思いながら読んでいただければ幸いです。



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

【この記事に関連のある記事】
posted by ういろう at 00:55 | Comment(1) | 電波系アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
onちゃんがパワーアップって・・・

どんなん?って思っちゃいました。^^

Posted by よっしー at 2014年03月13日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...