2014年03月11日

絶対に稼ぎたいと思っている人

アフィリエイトで
本気で稼ぎたいと思っている人が
知り合いにいます。


本気度が半端ないです。
しかもPCにはうとく、ポンコツと
言わしめるレベルです。


しかしこの1年でポンコツさんのわりに
めちゃくちゃ成長しました。


今日もはてなブックマークってなんですか??
と質問が。

ヾ(・∀・;)オイオイ

さんざん、シーサーブログ作って来たのに
それかいw


というレベル。
しかし、彼女には野望がひしひしと湧き上がってくるのが
わかります。本気度が半端ないです。


今日のスカイプの会話


[11:02:48] ○○@町田: 諦めたらういろうさんと○○さんからそっぽむかれ る |ω・`)
[11:03:17] ○○@町田: ポンコツにここまで教えてやったのにぃ〜、と。


うん、こういう精神いいね!と
思います。教えたのに諦めるって師匠からしたら
最悪の出来事です。


そもそも「教えてもらったから絶対に稼いでやる!」
と思っていない人には教えないですから。ここが稼ぐ人との
違いかなと思います。


「教えてもらったから絶対に稼いでやる!」
と思ってない人はいわゆる「クレクレ君」という人です。


クレクレという割に、「やらない、稼がない」です。
これって教えた側に対して失礼ですよね。


やらないんだったらそもそも聞くなよと(*´`ω´)/



この考え方の根本には


「楽して稼ぎたい」という根性があります。


楽して稼ぎたいから
稼いでいる人にいい情報を聞けば稼げるかな


程度の甘い気持ちでしょう。


いくら稼いでいる人が教えたからって
作業やらなきゃ稼げません!!!


この当たり前が理解されていない方多いです。


本気で稼ぎたい人は目を見たら
わかります。話し方でも内容でも。


だから、
「ああ、この人は遊びか、楽したいんだな」


と判断すれば
そこそこ適当な、当たり障りのない内容で回答します。


何度も来るし、しつこいし、けど必死で
それでいて謙虚で熱く、元気で明るい人。


こういう人が教えて下さい!と来られたら
「なんか、嬉しくなって教えちゃう♪」みたいに
なるもんなんですねw


その根本には

「将来的にこの人と仲良くなったら面白そう」

と思われることが大切だと思います。


そんな人は大事にされます。
だから自分もいつもユーモアあふれる
明るく元気で面白い人であろうと
思っています。


ちなみに関西人なのでそれがベーシックで
あるわけですが。お得です関西人。


稼ぎたいなら

「楽したい」という根性を捨てること

「魅力的な人間になろう!」


と思うことが大事だと
私は思ってます。
あくまで個人的な意見ですが。


ちなみに楽したいというのは将来的に1日1時間しか
働かなくていいという「楽したい」はOKです。


その生活を手に入れるまでは死に物狂いで
手に入れてやる!ということです。


最初からその部分も楽したいと思う人がアウトなわけです。


でも、正直そこも「楽したい(*´ω`*)」ですw


いや、しかし今日も将来楽したいので
アフィリエイト作業がんばっているのです!!!


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 11:39 | Comment(1) | 稼ぐために必要なマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>これって教えた側に対して失礼ですよね。

シンプルだけど、とっても大事なことですよね。

ありがとうございます! ペコ┏○"
Posted by セイ at 2014年03月11日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...