2014年03月08日

BCGA ジンジャーエール

BCGA ジンジャーエール

これ嘘偽りなく美味しいです!(*゚ω゚*)



というのもこの前岐阜県の郡上八幡の
ビール屋やってるお知り合いの方が美味しいとのことで
飲ませてくれましたところ


ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だったので、ご紹介です。


◆本格派 アンフィルタータイプ(無ろ過)
ジンジャーエール 今までにない、でもどこか懐かしい自然な味わい◆


生ショウガ100%を使い、純甘蔗糖で甘みを加えたこの製品は、全てナチュラルで美味しく、リフレッシュできる炭酸飲料です。
ろ過をせず、本物のショウガ粒子を使うことでショウガ好きにはたまらないスパイシーな味をお届けします。 また、鉄分やビタミンCも豊富です。 カクテルにもご利用いただけます。
また、オシャレなボトルは、ちょっとしたギフトにもお求めいただけます。



ということで、うまいんです。
生姜くさすぎなくて飲みやすいしビンもおしゃれで
お友達が来た時に出してあげると喜ばれそうです。


あと風引いた時にいいですし、冬は体が冷えるので
生姜はぴったり♪とゴリ押しw

BCGA ジンジャーエール

で調べると、結構美味しかったなどの
情報が出てきます。


嘘偽りなくおすすめです!!!



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 02:53 | Comment(1) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚д゚)ウマシ
Posted by セイ at 2014年03月08日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...