2016年05月15日

観光地の馬籠宿で見かけた外国人が、、、

観光地の馬籠宿で見かけた外国人が、、、
45DC32AD-23F7-44E5-8739-DB8B5B22E799.png

あかん、直球すぎる。
しかも、ご家族での観光。女の子もいましたよ、、、。お父さん、大胆です!

CC37A989-35E9-486B-A079-77D1AE2C8493.jpg

さて、長野方面に旅行に来たのですが、そば食べつつ、馬籠宿にふらっと寄りました。今回は宛先も決めず車に自転車を乗せてぶらぶらしてます。
E3880A5F-E178-412A-A998-78F3B5511891.jpg

ええ感じの建物がたくさん。

53BDD5E2-02E3-4B5D-9AF2-39EA22B2A0B9.jpg

馬籠宿の後は天竜峡に行ってきました。

9C903AC4-5C03-4A76-B330-46C24D3A618A.jpgこれ、吊り橋なんですけど、柵低すぎ!!!
腰より低いんですよ。ガードなし。落ちたら30mは軽くダイビングできます。。。

523E293C-6972-4E5E-BFB6-226D8757CAAE.jpg

吊り橋を怖がることなんかめったに無いんですが、さすがにここは怖かったですw
そーっと歩いてやっと撮った一枚。スリルを味わいたい人はぜひ天竜峡へ。

5BC5DEA9-2787-40BF-B895-6353D1DD75AF.jpg

疲れたので足湯。天竜峡駅近くの足湯なんですがなんでりんご湯なのか。
りんごは浮いてませんでした。

5216C953-1497-461D-B1D2-03FBB597FE13.jpg

今日は駒ヶ岳の麓へ。100名山を全部登ってるから知ってる山なんですが、よくあんなでかい山に登ってたな、、、と過去の体力にびっくりです。
田舎はいい景色だな〜、夕陽ひとつとってもなんだか輝かしい。

明日は下諏訪の御柱際を見ます!






ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 19:19 | Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...