2015年03月01日

梅田でダーツ、ビリヤード、ゴルフ、カラオケ

普段は引きこもりエイター時々、旅に出るういろうです。

今日はアフィリエイトのセミナーでした。

umedabar (5).jpg

毎度のメンバーなので、毎度の挨拶♪

面白い友達いっぱいいます。

2月に400万稼いだとかいう人もいます。
そんなアホななレベルです。


umedabar (2).jpg


セミナー前はちょっとお茶して、、、


umedabar (9).jpg


セミナー後は梅田のダイニングダーツバーへ。

こちら
http://www.bee-style.jp/bee/shop/umeda/


今日は美女が来ていたので男が群がり、、、

umedabar (11).jpg


メンバーの1人が、お店の女の子に、
1000円のガチャガチャをせがまれ・・・w

umedabar (34).jpg


そして美女に貢ぐのでした・・・


umedabar (41).jpg


貢ぐ彼は、36歳彼女なし。
渋谷に住んでるエンジニアです。


「どうせ僕には彼女できないっすよ!」


と言っていたので、


「サイトも作らな売れることなんかないやろ。
彼女もできると思わんとでけへんで!」


ととりあえず、むちゃくちゃなことを言っておきました。
でもセルフイメージって大事だと思う。


彼、いい人だし、すごくいい旦那になると思うのだけど
本人は自分ではそう思ってないんだろうなたぶん。


で、ここの梅田のダイニングダーツバーBee(ビー)というところ。


たぶん100人くらい入れて、ダーツ、ビリヤード、
ミニバスケ、カラオケ、シュミレーションゴルフなどが
できて結構楽しめたしリーズナブルでした。


何より、美人でかわいくてノリのいい店員さんが
多かったので、下手すりゃガールズバーに行くよりも
ずっと楽しめるかも、、、と思いました。


お店の子に、
「彼に説教してやってくれ!」って頼んだら
説教してくれたし、サービスすごいな〜と思いました。


umedabar (21).jpg


そして説教されている彼のニタニタしたきもい笑顔を
忘れることはないでしょう。


umedabar (62).jpg


ビリヤード、別途有料だけど久しぶりで面白かった(∩´∀`)∩


umedabar (65).jpg


ダーツも、知っている人とやると盛り上がりますね。
10年ぶりくらいにやってとっても楽しかったです♪


師匠は、最後ドンピシャで上がっててすごかった♪


気になった方はどうぞ遊びに行って下さい。


36歳のおっさんに説教してくれた
ジャスミンちゃん超綺麗でしたよヽ(=´▽`=)ノ


ダイニングダーツバー Bee
http://www.bee-style.jp/bee/shop/umeda/



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです♪(`・ω・´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
コメントもお待ちしております♪

posted by ういろう at 01:58 | Comment(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たびあふぃ」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...